【元ホストの仮想通貨総合研究所って、何者?】経歴・おすすめ動画を解説

ウィルときしんwill_and_kishin)のウィルです。

皆さんは仮想通貨をやっていますでしょうか?

いま仮想通貨がものすごく人気ですよね。

2017年にはビットコインの価格が20倍にもなり、その他にも何百倍にもなっている仮想通貨は数知れず。

まさに仮想通貨バブルとなっています。

【2018年版 / 仮想通貨年末価格予想】価格はいくらになる!?

2018.04.01

ところで、皆さんは仮想通貨に関する情報はどこで手に入れていますか?

今回は、仮想通貨をしている人にはぜひチェックしてもらいたい仮想通貨Youtuber【元ホストの仮想通貨総合研究所】についてお伝えします。

”続きを読む”




元ホストの仮想通貨総合研究所とは

仮想通貨の優良情報を発信している元ホストさんです。

Youtubeの仮想通貨チャンネル以外に、仮想通貨の特化型サイトを運営しています。

僕がこの人が誰なのかは詳しくは知りませんが、歌舞伎町の元ホストだったみたいです。

元ホストというのは置いといて仮想通貨に関する情報が深いかつ早いのでとても参考になります。

元ホストの仮想通貨総合研究所
https://twitter.com/oR2VUaEJbQOEdTh/status/911608792923516928

元ホストの仮想通貨総合研究所おすすめ動画

元ホストの仮想通貨総合研究所さんの仮想通貨関連のおすすめ動画を紹介します。

仮想通貨で稼げる人と稼げない人の圧倒的な違いとは?

仮想通貨に限らず、何かをする時に成功できる人と成功できない人の思考の違いをまとめています。

内容の要約

●今の結果は選択の連続の結果の積み重ねによって生み出されている
行動が結果として返ってくる
考え方によって行動が形成される
思考×行動×結果がいまの自分を作る
●すぐに即断即決することが大事
●いつまでも行動しない人は行動しなくてもなんとかなると思っている

すぐ言い訳をして仮想通貨をやらないあなたへ。

何かと理由をつけて行動しない人への警鐘を鳴らした動画です。

内容の要約

●やらない人は何かしら理由をつけてやらない
元手がないからできない/時間がないから出来ない/初心者だからできないは無意味
●成功するにしても失敗するにしても行動しなければ始まらない
●どうにかして行動することが大切
●何もしないは現状維持ではなく退化(自分が何もしなくても世の中は進化していく)
素直な人がお金持ちになれる(成功者の言うことは素直に聞くべき)

かつてのゴールドラッシュを仮想通貨に例えてみた【前編】/【後編】

どういう人がお金を設けることができるのかを話しています。

内容の要約

●人生においてチャンスは一度のみ
1回きりのチャンスを掴んだ人がお金持ちになれる
仲介業者(ブローカー)が1番儲かる
●管理する側が1番儲かっているということを念頭に置いて仮想通貨に参入する
仮想通貨に限らずビジネス全般において管理する側に回ることが重要

仮想通貨は何回もチャンスは来ません。

タイトルにもある通り、人生において大きなチャンスはそう何度も訪れないということを話しています。

内容の要約

チャンスは何度も来ない
●多くの人はいつでもいいやと思って行動を後回しにしがち
ずっと長生きすると思っているから真剣になれない
余命が残り1年しかないと考えれば1日1日を大切にできる/チャンスを掴める


2018年の仮想通貨市場はヤバいです。

2018年に仮想通貨が爆上がりする理由をはなしています。

内容の要約

●2018年は仮想通貨は爆発的に広がる
●2017年12月の仮想通貨参入率は9%
利用者が全人口の15%を超えると爆発的に拡散するのは過去の事例を見ても明らか(ex)スマホ、Suica、地デジ
知名度が低いICOに今の内に参入しておくべき

仮想通貨は資本主義社会である。

資本主義の構造とお金持ちになるための方法を話しています。

内容の要約

●お金持ちになりたければ資本主義のルールを知らなければならない
●資本主義にはサラリーマン(Employer)、店長(Small business owner)、社長(Big business owner)、投資家(Invester)の4段階がある
●社長や投資家にならなければお金持ちにはなれない
時間を対価にしていては儲からない
お金が入ってくる仕組み作りをしなければお金持ちにはなれない

元ホストの仮想通貨総合研究所のおすすめ仮想通貨銘柄

元ホストの仮想通貨総合研究所で紹介されているおすすめ仮想通貨銘柄は以下になります。

ビットコインキャッシュ(BCH)

おすすめポイント

●ビットコインが抱える送金詰まり・高額の手数料・マイニングの電気量の問題からビットコインが基軸通貨で居続ける保証はない
●次の基軸通貨はビットコインキャッシュ

【超重要】2018年に爆上げ濃厚な仮想通貨銘柄を特別公開します。

こちらの動画でビットコインキャッシュ(BCH)については詳しく話しています。

イーサリアム(ETH)

おすすめポイント

●最終形態serenity(セレニティ)が実現すれば基軸通貨になる可能性は大いにある

【超重要】2018年に爆上げ濃厚な仮想通貨銘柄を特別公開します。

こちらの動画でイーサリアム(ETH)については詳しく話しています。

リップル(XRP)

おすすめポイント

●間違いなく化ける(化け物級)
●地合い(仮想通貨全体の相場)が悪く価格が暴騰しない今が買い時
●時間はかかるが最低の最低でも3000円はいく
●エイダコインが早稲田大学だとしたら、リップルはハーバード級
●銀行との提携や性能面が強すぎる

私がオススメする最強の仮想通貨とは

こちらの動画でリップルについては詳しく話しています。

エイダコイン(ADA)

カジノプラットフォームから生まれた仮想通貨です。

おすすめポイント

●3年後には1万までいく
●ダイダロスウォレットがキー
●チャールズ・ホスキンソンの力あり

【緊急】エイダコインは将来的に何円になるのか特別に教えます。

元ホストの仮想通貨総合研究所のおすすめICO

元ホストの仮想通貨総合研究所で紹介されているおすすめICO銘柄は以下になります。

ノアコイン

ERC20トークンです。

おすすめポイント

●ICOで買った人は利息が20%つく
●これから6月12日までにどれだけの好材料を投下できるかがポイント

【超重要】ノアコインは100倍になるのかについて特別に教えます。

こちらの動画でノアコインについては詳しく話しています。

バンクエラ

おすすめポイント

●2018年SCO(Second Coin Offering)を実施する見通し
●イーサリアムで毎週配当がもらえる

Bankera(バンクエラ)は何倍まで上がるのか?

こちらの動画でバンクエラについては詳しく話しています。

HERO(ヒーロー)

東南アジアの高利貸問題を解決する仮想通貨です。銀行口座を持っていない人が多い東南アジアでお金の貸し借りを仮想通貨でやろうというプロジェクトです。

おすすめポイント

●アリババとソフトバンクが出資
●ゴールドマンサックスの取締役が参入
●レベル的にはインダハッシュと同じレベル

【拡散現金】HERO(ヒーロー)という優良ICOについて。

こちらの動画でHEROについては詳しく話しています。

indahash(インダハッシュ)

インフルエンサーマーケティングの仮想通貨です。

おすすめポイント

●2016年から実装されており実績がある
●過疎通貨×インフルエンサーの相性がいい
●今後新たな上場先が発表される予定
●運営側がバイバック(買戻し)を行う予定
●日本語版サービスを開始した

【本当に今すぐ買おうね】インダハッシュがヤバすぎる3つの理由。

こちらの動画でインダハッシュついては詳しく話しています。

トークンペイ

おすすめポイント

●発行枚数が2500万枚と少ない
●アメリカ人や中国人は取引所に上場した後にしか購入できない
●匿名通貨でスペックが高い
●これから銀行との提携がカギになる
●サポートが悪いのが欠点

Tokenpay(トークンペイ)について最近思うこと。

こちらの動画でトークンペイついては詳しく話しています。

上記のICO以外にもwow bit(NEOベースのICO案件)、プーマペイ(月額課金の支払いに適した仮想通貨)、エナジーマインfuzeXメディカルチェーン、等も紹介されています。

【大発表】極秘のICO格付けランキング(大学バージョン)

最後に

仮想通貨に関する知られざる優良Youtubeチャンネルだと思います。

Youtube以外にも仮想通貨特化型のサイトもあるみたいなので、おすすめです。

元ホストの仮想通貨総合研究所

https://twitter.com/oR2VUaEJbQOEdTh/status/911608792923516928

また、仮想通貨投資ではより早く一次情報を手に入れるスピードが大切です。

元ホストの仮想通貨総合研究所以外に神王TVさんと中神あきさんは仮想通貨関連で最速の情報を丁寧にアップしてくれるので合わせておすすめです。合わせて是非。

【神王TVとは?】仮想通貨ユーチューバー / 神王リュウ・ナナフシのおすすめ動画も

2018.03.22

【中神あきらって、何者?】経歴・評判・プロフィールと、おすすめ動画を解説 ※仮想通貨プレイヤ―必見

2018.03.21

動画ではなく本で学びたいという方は、いまさら聞けないビットコインとブロックチェーンという本がおすすめです。

コインチェック社のCOO(最高執行責任者)大塚雄介さんの著書です。大塚さんはニュースの記者会見で見たことがあるのではないでしょうか。

お金2.0でも仮想通貨とブロックチェーン技術については触れられています。

お金2.0は2018年ゼッタイ読むべきビジネス本なので、これを機に購入してみてもいいのではないでしょうか。

2018年ゼッタイ読むべきビジネス本についてはこちらの記事をどうぞ。

【2018年版 / ビジネス本おすすめ48選】注目作品から掘り出しモノまで読書好き必見の48冊を紹介

2018.03.01

また、仮想通貨投資は値動き(ボラリティ)の激しさから他の投資方法に比べてリスクの高い投資方法です。

ボラリティの高さが旨味の1つでもあるのですが、一歩間違えば一挙に資産がなくなってしまうこともありえます。

ですので、仮想通貨と合わせてほかの投資方法も併用することでリスクヘッジを図ることを強くおすすめします。

初心者向けの少額投資についてはこちらの記事に書きました。合わせて是非。

【投資初心者にもできる / おすすめ少額投資まとめ】まず何からはじめたらいいか分からない人へ

2018.02.18


Twitterも随時更新中

この記事がいいねと思ったら、フォローをお願いします。→【ウィルときしん@雑記ブログ&仮想通貨

”折りたたむ”