神王TVとは【2018年ブレイク必至の仮想通貨Youtuber 】

ウィルときしんwill_and_kishin)のウィルです。

いま仮想通貨がものすごく人気ですよね。

2017年にはビットコインの価格が20倍にもなり、その他にも何百倍にもなっている仮想通貨は数知れず。

まさに仮想通貨バブルとなっています。

ところで、皆さんは仮想通貨に関する情報はどこで手に入れていますか?

今回は、仮想通貨をしている人にはぜひチェックしてもらいたい仮想通貨Youtuber【神王TV】さんについてお伝えします。




神王TVとは

『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマで神王リョウが仮想通貨やFX、株、などに関するノウハウを伝授するYoutubeチャンネルです。

カテゴリーは以下の7つあり、投資をするためのメンタリティから実際の市場報告まで様々な情報を提供してくれています。

●潜在意識の、現状維持機能とは? ~ゲンさんシリーズ
●20代で30憶円以上稼げた”13個”の秘密
●人気のある、特にオススメの動画! あなたも、幸せなお金持ちになれる!
●株とFXなどの、投資ノウハウ
●株・FXの、投資・経済ニュース&裏情報
●幸せなお金持ちになるための、稼ぐノウハウ
●仮想通貨億万長者 ビットコイン イーサリアム リップル ~稼ぐ方法、最新ニュースと価格予想

中でも仮想通貨関連の動画は情報も早く、内容も深くオススメです。

神王TVのおすすめ動画

神王TVの仮想通貨関連でのおすすめ動画を紹介します。

【注目】 2018年の価格予想 ビットコイン キャッシュ イーサリアム リップル ライトコイン ダッシュ ネオ 最新・仮想通貨ニュース

ウェブボットによる2018年の各仮想通貨の価格予想をまとめた動画です。

ウェブボットとは
ネット上の人々の声を解析したもの

【最新】 2018年の価格予想 ビットコインは0円になる!? 1000万円になる!? AIの予想 VS 投資のプロの予想 最新・仮想通貨ニュース

2017年12月24日に発表されたウェブ・ボットの最新の仮想通貨価格予想をまとめた動画です。

2018年の仮想通貨はコインチェックのNEMハッキング事件で大きく相場が変動してしまいましたが、今後の参考にはなるのではないでしょうか。

ウィブ・ボットもハッキングを先読みすることはできないので、ハッキング事件がなかった場合こうなっていたでしょうかという予想です。

動画の概要は以下です。

●BTC価格予想→2月中旬から155万円を底値とし、5月には高価格水準になる
●全世界の仮想通貨人口が2018年で1.2%→13.8%に拡大する
●2017年12月時点でBinanceの新規登録者は1日25万人
●既存の中央集権的な金融システムが衰退し、仮想通貨の分散型の金融システムが急速に普及する

仮想通貨の分散型取引所とは? メリットとデメリット JPモルガンの関係者向けレポートの内容 コインチェックの続報 最新・仮想通貨ニュース

 

最後に

仮想通貨投資ではより早く一次情報を手に入れるスピードが大切です。

神王TV以外に中神あきらさんと元ホストの仮想通貨総合研究所さんは仮想通貨関連で最速の情報を丁寧にアップしてくれるので合わせておすすめです。合わせて是非。

動画ではなく本で学びたいという方は、いまさら聞けないビットコインとブロックチェーンという本がおすすめです。

コインチェック社のCOO(最高執行責任者)大塚雄介さんの著書です。大塚さんはニュースの記者会見で見たことがあるのではないでしょうか。

お金2.0でも仮想通貨とブロックチェーン技術については触れられています。

お金2.0は2018年ゼッタイ読むべきビジネス本なので、これを機に購入してみてもいいのではないでしょうか。

2018年ゼッタイ読むべきビジネス本についてはこちらの記事をどうぞ。

また、仮想通貨投資はその値動き(ボラリティ)の激しさから他の投資方法に比べてリスクの高い投資方法となっています。ボラリティの高さが旨味の1つでもあるのですが、一歩間違えば一挙に資産がなくなってしまうこともありえます。

ですので、仮想通貨と合わせてほかの投資方法も併用することでリスクヘッジを図ることを強くおすすめします。

初心者向けの少額投資についてはこちらの記事に書きました。合わせて是非。

Twitterも随時更新中

この記事がいいねと思ったら、フォローをお願いします。→【ウィルときしん@雑記ブログ&仮想通貨