【B’z / ものまね芸人まとめ:5選】稲葉さんそっくりの芸人・素人さん5人を特集


ウィル
ウィルときしんwill_and_kishin)のウィルです。

B’zの稲葉さんってカッコいいですよね。

超ハイトーンでいて、力強い歌声。

カラオケでは、男たちは日夜稲葉さんみたいな声が出せないかと悪戦苦闘します。

ものまねしたくなる気持ちもわかりますね。カッコいいですもん。

今回は、そんなB’zの稲葉さんに魅せられ、ものまねを極めるまでに至った男たちを紹介します。





【1】中村素也

B’z 稲葉さんのものまね芸人・そっくり素人さん1人目は中村素也さんです。

B’zものまねと言ったらこの人ですね。

B’zものまねをする人の中でもっとも歌唱力、声が稲葉さんに似ている人ではないでしょうか。

いまはやめてしまいましたが、元B’z軍団のメンバーでした。

B'z軍団とは

ものまねグランプリで話題沸騰となったB’z稲葉浩志のものまね集団

現在は、大橋ひかるひでよしっとTAIZO山出雄大Tannyの5名で活躍しています。

B'z軍団 / 旧メンバー

中村素也、今川康之、海雄作、河口こうへい、谷川勇治、流コウキ、延本英祥

B’zのものまねで有名になってから、こんな感じでローカルのCMにも出演するようになりました。

 

【2】ハロー植田

B’z 稲葉さんのものまね芸人・そっくり素人さん2人目はハロー植田です。

ハロー植田さんは、なんでもB’zの歌詞で答えてしまうB’zものまね芸人さんです。

B’zの歌まねをここまで笑いに融合させているのは圧巻ですね。ミエナイチカラの歌い方もいちいち特徴をとらえています。

 

【3】TAIZO(木村泰三)

B’z 稲葉さんのものまね芸人・そっくり素人さん3人目はTAIZO(木村泰三)です。

TAIZOさんもB’z軍団のメンバーです。元々は「めざせ!ものまね名人大集合」で X JAPAN の Forever Love を歌ってのがはじまりですね。

 

また、TAIZOさんと言ったらドラえもんのものまねは外せません。

この他にも、GLAYTUBE近藤真彦小林旭スギちゃんのものまねができるみたいです。

 

【4】岡田称澄(NASUMI)

B’z 稲葉さんのものまね芸人・そっくり素人さん4人目は岡田称澄(NASUMI)です。

岡田称澄さんは、正統派なものまねをしますね。

歌もすごくうまくて、岡田さんとのカラオケはさぞ楽しいことだろうなと思います。

 

【5】アンジャッシュ渡部

B’z 稲葉さんのものまね芸人・そっくり素人さん5人目はアンジャッシュ渡部です。

アンジャッシュの渡部さんも、B’zの曲の歌詞をつかったショートコントをしていたことがありました。

ちなみに、ネタは「稲葉さんがもし高校教師になっていたら」と「ボーカリストはノドが命」の2つでした。

 

【6】???

この方の名前はわかりませんが、ものまねはものすごく似ていますね。

「B’z軍団には入りたくない」というのもあって、正統派ですね。

 

あのミスチルの桜井さんも、B’zのモノマネを!?

ものまねではありませんが、サザンの桑田佳祐さんの番組で出演したミスチルの桜井さんがB’zの「今夜月の見える丘に」を歌う場面もありました。

今となってはものすごく貴重な映像ですね。

【ミスチル / ものまね芸人まとめ:7選】桜井さんそっくりの芸人・素人さん7人を特集

2018.05.16

最後に



B’z 稲葉さんのものまね芸人・そっくり素人さん5人をお伝えしました。

【1】中村素也

【2】ハロー植田

【3】TAIZO(木村泰三)

【4】岡田称澄(NASUMI)

【5】アンジャッシュ渡部

いかがだったでしょうか。

2018年は、B’z結成30周年の記念すべき年になります。

B'z Pleasure 2018 -HINOTORI- タイトル「ヒノトリ」の意味とは?

2018.04.10

B'z HINOTORIのセトリ全日程まとめ LIVE-GYM Pleasure 2018(7月7日 – 9月22日)

2018.02.06

今年のPleasureは要チェックですよ。

【ミスチル / ものまね芸人まとめ:7選】桜井さんそっくりの芸人・素人さん7人を特集

2018.05.16

【藤原竜也モノマネ芸人まとめ:5選】カイジ、デスノート、バトルロワイヤルなど、そっくりの5人を紹介

2018.03.11
ウィル

【Twitterも、随時更新中】

この記事がいいねと思ったら、フォローをお願いします。→【ウィルときしん@趣味ブロガー

B'z 自己紹介

年齢:25歳(1993年生まれ)

B’zファン歴:8年(高校2年~)

好きな曲:愛のバクダン、グローリーデイズ、GOLD、永遠の翼、Don’t leave me

参加したライブ:Pleasure 2018(日産スタジアム)、Dinasaur(東京ドーム)、Pleasure 2013

B’zを好きになったきっかけ:高校時代の同じ部活の友達に猛烈におすすめされたから

好きなアルバム:MONSTER

始めて買ったアルバム:The BEST Pleasure

カラオケでよく歌うB’z曲:ONE、アラクレ

【B'z 好き男子になったきっかけ】B'z に出会い、大ファンになるまでの思い出エピソードを語る

2018.01.29



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください