ミスチル カラオケで女子にモテる曲ランキングTOP10

こんにちは、チルオタのきしんです。

今日はそんなミスチルの曲の中で、ズバリ女の子にモテる曲のランキングをお伝えしたいと思います!

ミスチルファン歴10年の私が本気で選びました!

 

ミスチルは「好きなアーティストランキング」で1位

ミスチルを好きな人が多いのは感覚的にわかるかと思います。

しかし、それは数値的な結果でもハッキリでているんです。

というのも、昨年2017年に実施されたオリコンの「第14回 音楽ファン2万人が選ぶ“好きなアーティストランキング”2017」で、ミスチルは見事1位になりました!!

ちなみに、10代~40代の4年代でそれぞれランキングが発表されているので、10代~40代の幅広い年代の回答があったようです。

 

年代別に見てみると、ミスチルは1位になっている年代こそないものの、20代6位、30代2位、40代2位と広く人気を獲得しているのが要因かと思います。

ちなみに、ここ最近7年はずっと嵐が1位で、その前の2009年はミスチルが1位でした!

嵐、恐るべし…

 

それでは前置きが長くなりましたが、そんなに人気なミスチルは歌えばモテること必至です!

ランキングに参りましょう。

ランキング作成方法

今回は、女子にモテるとのことで「ラブソング」、しかも相手に伝わらなければいけないので、より人気の高いものを選びました。

人気度はカラオケでのリクエストランキングを採用させて頂きました。

ミスチル カラオケ定番曲ランキングTOP50~JOYSOUNDが発表~

2017.09.07

というわけで、上記のカラオケランキングからラブソングを抜き出したものになっています。

 

ミスチル カラオケで女子にモテる曲ランキングTOP10

HANABI

コード・ブルーの主題歌として一躍大ヒットして、近年のミスチルの代表曲になりました。

 

 

Sign

ドラマ「オレンジデイズ」の主題歌になりました。

憧れる「キャンパスライフ」のイメージはこちらの曲で付いたと行っても過言ではないでしょう。

 

 

 

抱きしめたい

女性を落とすならコレ

 

 

しるし

ドラマ「14歳の母」主題歌になり、その切なさに全日本が泣きました。

「ダーリンダーリン」はキモくなりすぎないよう歌いましょう。

 

 

 

365日

近年最大の名バラードです。

NTTdocomoのCMにもなりました。

美しいメロディをそのまま歌えばいいだけです。

 

 

 

くるみ

「ねえ」だけでチルオタは反応します。

ちなみに「くるみ」とは「来る未来の自分」のことで、つまり将来の自分に向けて歌っている歌らしいです。

それを知らなければ単純なラブソングだと思ってしまいますよね。

 

 

 

Everything (It’s you)

カラオケで帰りそうになっている女子がいたら、すかさず「ステエエエエエエエエエエエエヘエッヘイ」

不倫の曲ですが、その分抑えきれない愛情を感じると思います。

 

 

 

口笛

最後は口笛で締めたいところですが、キモくなってしまうので、静かにマイクを置きましょう。

 

 

 

常套句

シンプルに「君に会いたい」と繰り返す、甘いラブソングです。

 

 

君が好き

PVが意味深長ですが、曲は恋人に歌いたくなるラブソングで、「常套句」と同じように「君が好き」とシンプルに繰り返すのは王道だと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか。

これを歌えばあなたもモテモテです!

参考になりましたら幸いです!

 

ちなみにミスチルはApple Musicに2018年5月10日から追加されました!

とても便利ですので、是非こちらで聴きましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA