Band Band with Salyu新曲「MESSAGE」がap bank直前に突如リリース

こんにちは、ミスチル好きのきしんです。

今回2018年7月16日、私は生まれて初めてap bank fesに参加するのを楽しみにしていました。

ap bank fes 2018 ミスチルのセトリ予想

2018.05.23

 

が…そんな中突如としてap bank前日の2018年7月13日(金)に、新曲がリリースされました!!

粋なことしますね…

そしてto U以来の「Bank Band with Salyu」という体制です。

まずは御覧ください。

 

今までのミスチルやBand Bandにはないような「ことば」を大事にしたPVになっていますよね。

中身は、というと、これまた感動を誘う強いメッセージ・ソングになっています。

特に1番のサビが印象的です。

「きっとうまくいく」とか
「何か意味がある」とか
スケールの大きな嘘で
ただ忙しいだけの ちっぽけな暮らしを
慰めて生きてる

ほう…

すごい歌詞ですよね。

そうそう、そういうこと気休めで言っちゃうことあるよね、とは思いますが、こんな表現到底できません。

さすが桜井さんです。

 

そして、メロディはコバタケ作曲ということで、お得意の美しいメロディになっています。

最高!

個人的には、サビよりもCメロのほうが好きです。

 

あと、余談ですが、Salyuってこんな喉声みたいな歌い方だっけ?と思いました。

変わってきてるんですかね?

 

YouTubeではなくて、オフラインでも聞きたいという方はApple Musicがオススメです!

Bank Bandの曲は全て入ってますよ!

Bank Bandの曲はこちらから聞けます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください