TOOTの評判まとめ~デメリットも惜しげなく公開!


きしん
こんにちは、ウィルときしんのきしんです

今回は私が大好きなTOOT(トゥート)の評判を包み隠さずすべてまとめてみようと思います!

ちなみにTOOTを5着持っている私が書いた感想はこちらにまとめております。

ボクサーパンツでチンポジがズレないのはTOOT~評判をチェック

2017.09.28

 




TOOTのいい評判(メリット)

まずはTOOTとは何かを知っていただくため、いい評判をまとめてみようと思います。

TOOTはチンポジがずれない

チンポジがずれるあの気持ち悪さは男性なら誰でも経験したことがあると思います。

それを解消してくれるのがTOOTです。

ボクサーパンツでチンポジがズレないのはTOOT~評判をチェック

2017.09.28

 

TOOTは気分がアガる

気分がアガってしまって、恥ずかしげもなくTwitterに自分のパンツ姿をアップする人が絶えないようです。

 

TOOTなら派手なモノをはける

伊勢丹のメンズ肌着バイヤーによると、「外から見えないから派手なモノをはける」というメリットを感じてTOOTを買う方が多いようです。

ローライズボクサーパンツの中でも特に品揃えが多いTOOTはファンからの人気が高そうです。

参考:ISETAN MEN’S NET

 

TOOTはへたらない

TOOTは独自の裁縫で長く使ってもへたりません。

特に伸びやすい脚口(パンツのソデ部分)は、始めに細くて薄いテープをロックミシンで縫い付けてから2回、3回と縫うため、他のパンツに比べて圧倒的に丈夫にできています。

TOOT 4つのポイント

何度はいても何度洗濯しても伸縮性はそのままに、伸びきらずよれないんですね。

また、切り替えの多いものでは、下着で滅多に用いられることのない「カン止め」という技術を至るところに使っています。

カン止め

TOOTのコンセプト

ちなみにTOOTは伊勢丹など百貨店でも多数扱っていますが、人気が非常に高いため、人気色は売り切れていることが多いです。

ネットなら公式ネットショップが1番品揃えがいいですよ!

TOOTについて詳しくはこちら!

ボクサーパンツでチンポジがズレないのはTOOT~評判をチェック

2017.09.28



TOOTのわるい評判(デメリット)

ここからはTOOTにネガティブなことも含めて、しっかりお伝えしていきます。

TOOTはキツい

 

TOOT 4つのポイント

あそこを守る独特のカップ形状をキープするため、少し締め付けがあるように感じるかもしれません。

最初に買うときは小さいサイズのものを買わないようにすれば対処できますよ。

私は普段より1サイズ下のものを最初に買ってしまい、キツかったですが普段のサイズのものを書い直したら大丈夫でした。

 

TOOTは高い

TOOTはシンプルに高いですね。

安いものでも2000円は下りませんし、こちらの最高級シルクパンツは2万円もします。

ただし、定番のものはだいたいが2000~3000円くらいでは買えます。

天然シルク100%で製造されています。

 

TOOTはモッコリするのが気になる

やはりあそこが強調されるので、普通のパンツしかはいたことがない人はズボンを履いていても目立ってしまうののではないかと気にする方が多いようです。

私はといえば、特に履いていて目立つと感じることはないので、自意識過剰だと思います。

ただ、パンツ一丁のところを見られると「おっ…」と思われるかもしれませんね。

 

TOOTはゲイと勘違いされる

これはTOOTが流行り始めた際に、その独特の形状であそこが強調されることから、ゲイが目をつけて広まっていったことに由来します。

ただし、現在はノンケ(ストレート、女性が好きな男性)にも広まっていて、一概にそうだとは言い切れませんね。

メンズの流行りのファッションがゲイ由来だったということも多いようで、ゲイの人が単純にオシャレなだけとも言えます。

 

きしん
よければTwitternoteも見て下さい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください