ディズニーランドで「オレと付き合っちゃわない?」と告ってフラれる男



Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

こんにちは、会社員きしんです。

うちの会社に、30近いのに茶髪の男がいます。

わりとぽっちゃりしている方で、うまく喩えられないのですが、

こちらのハンバーガーを持っている男性の顔で、

「ぽっちゃり 男」の画像検索結果

髪型が夜神月みたいな(笑)感じです。

ちなみに今回の話とハンバーガーは全く関係ありません。

 

要するにちょっと

お、おお

って感じの風貌の人ですね。

夜神月がふっくらしてるので、仮に夜神満月とでも言いましょうか。

満月くんは彼女ができたことがないらしいです。

どうやらアニメ、ゲーム系のオタクのようで、会社のちょっとしたことのサインに、プレイヤーとしての名前を使っちゃったりして、若干のキモさを漂わせています。

その満月くんが、会社の同い年くらいの女性をディズニーランドに誘ってデートに行ったことがあるらしいんです。

もともと、もう1人会社のおばちゃんが来る予定だったのが、行けなくなって2人きりになったそうです。

女性からしたら、焦りますよね。

 

その後…

どういったいきさつか、まったくもって不明なのですが、

その満月くんがこう言ったらしいんですね。

オレたち、付き合っちゃわない?

えええええ

 

 

ええええええええええええええええええ

キモすぎるでしょ(笑)

男ならそこはシンプルに

付き合ってください!

とかでしょ。

彼女いたことないくせに言い方がたらしすぎてキモい。

付き合おうよ!!

とかならまだ分かりますが…

 

この満月くん、しゃべるときいつも若干ニヤニヤしてるんすよね。

あのニヤケ顔で言われたら…

心肺停止になりそうです。

 

ちなみに、一緒にディズニーランドに行きかけた40くらいのおばちゃんにも

もうちょっと若かったらよかったけどね

と言ったそうです。

なんなん?(笑)

 

こわいこわい、きもいきもい、というお話でした。



コメントを残す

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.