Amazonプライムビデオ おすすめタイトルまとめ~無料で見られる映画・番組



Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123
きしん
こんにちは、ウィルときしんのきしんです

私はAmazon Primeに加入しています。

今日は、数多くのアマゾンプライムのビデオの中から、無料かつ私がオススメするものを激選してお伝えしようと思います!

 

サスペンス系

 




 

【現代の必須アイテム】
まだの人、必ず買ってください (導入してない人は、時代遅れ)

 

① PCスタンド【疲れ目・猫背解消】

まだ、無理な角度で画面見てるの?

>PCスタンドで正しい姿勢 → 疲れ目&猫背解消

PCスタンドを導入してる友人は多いはず。あなたも、イマこの瞬間に揃えよう!

 

 

② ワイヤレスマウス【省スペース】

マウスを有線でつなぐ時代はとっくに終わりました!

>これからは、ワイヤレスマウスで「スペース節約」

※有線だと、持ち運びの際にコードが絡まって邪魔。

インセプション

人の夢から記憶を塗り替えるスパイの仕事、インセプション(植え付け)

ミッションは困難を極め、夢の中をさまよっていく。

幾重にも重なる夢の階層を使った頭脳戦・トリックが魅力。

インセプション好きが送るオススメ映画ランキングTOP10

2017年8月16日

『インセプション』ラストシーンは夢か現実か~ネタバレ考察

2017年7月5日

 

ダークナイト

バットマンの守る街に突如現れた精神異常の犯罪者ジョーカー。

彼の思惑通りにバットマンは市民からも追い込まれていく。

本当の「正義」とは何なのか。

 

メメント

主人公は妻を強姦された事故の外傷で記憶が10分しか保てなくなる。

重要な記憶を身体に刺青しながら犯人を探すが誰を信用すればいいのか分からなくなっていく。

インセプション、ダークナイトのクリストファー・ノーラン監督が送る記憶ミステリー。

 

バトル・ロワイアル

少年犯罪が増えたある国で可決された法案。

それによって中学生のある1クラスが島に閉じ込められ、残り1人になるまで殺し合いをする…

友情、恋愛、中学生の心情を描き出す。

 

ソロモンの偽証

同級生が死んだ。

一向に解決しない事件に、生徒たちが立ち上がって学校内裁判を開廷することに。

裁判は「裏切り」の連続に。

 

シン・ゴジラ

突如崩落した東京アクアライン。その原因は巨大不明生物だった。

政府の緊急対策本部は被害を食い止められるのか。

リアルな東京が壊されていく様が見どころ。

 

ファイト・クラブ

不眠症の僕は現実に不満を抱いていた。

ある日飛行機で偶然隣の席になったタイラー(ブラット・ピット)と僕は殴り合いを通じて生きていることを実感するようになった。

殴り合い組織ファイトクラブが徐々にかたちを変え、「僕の真実」に近づいていく。

 

DEATH NOTE デスノート

天才少年がある日拾ったのは人の名前を書いただけで殺せるデスノート。

天才探偵との戦いが始まる。

騙し合いの知能戦に引き込まれていく。

 

怒り

ある夏に殺人事件が起きる。現場には「怒」の血文字が残されていた。

同時に進んでいく3つのストーリー。犯人は誰なのか。

行き場のない怒りを抱えているアナタへ。

 

 

心ほっこり系

 

最強のふたり

全身麻痺の大富豪と、お金のないスラム街の黒人男性。

大富豪の介護役に抜擢された彼は二人の壁を取り除いていく。

自分をさらけ出せる喜びを。

 

最高の人生の見つけ方

修理工と億万長者がお互い死の病を抱えながら病院の部屋が偶然おなじになり知り合った。

そこで作ったのが「棺桶リスト」。

死ぬ前にやりたいことのToDoリストを消化する旅に出るが、2人はリストを最後まで達成できるのか。

 

ショーシャンクの空に

ここはショーシャンク刑務所。

冤罪でそこに来た男はそんな境遇でも決して人生を諦めることはなかった。

希望がほしい人に送るヒューマンドラマ。

 

イエスマン “YES”は人生のパスワード

否定することで自分を守っていた。

しかし、あるとき「YES」セミナーに参加し、全ての問いかけに「YES」で答えなくてはならなくなった。

好循環を生み出していたが、あるとき歯車が狂って…?

「イエスマン」映画感想〜ノーマン!ノーマン!から伝えたいこととは

2018年1月19日

 

ターミナル

空港で自分の国が崩壊し、ビザがなくなってしまった。

空港から外に出られなくなってしまった男はそこで生活し始める。

逃げ道があってもそこに留まるこの男の目的は何なのか?

 

インターステラー

居住可能な星を見つけるというミッションを背負った男は、まだ幼い子どもを持つ父だった。

別れをうまく告げられず、飛び立つがその星では悪夢が待ち受けていた。

涙なしには見られない男の末路は…?

 

マネーボール

野球にデータを取り入れた伝説のゼネラルマネージャーをブラット・ピットが演じる。

周囲の反対を押し切った先に待っている結果とは。

実話とは思えない驚きのストーリー。

 

グッド・ウィル・ハンティング

天才の性格はひね曲がっていた。

すべてを理屈で拒絶する少年に対して、心理学者はその心の壁を取り除くことはできるのか。

 

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんは亡き妻との「南米を旅行する」という約束を果たすため、家に風船を付けて飛んでしまった!

家は持ちこたえられるのか、南米にたどり着くことはできるのか。

老年でも夢を忘れない素敵な物語。

 

青春系

 

セッション

若きドラマーは鬼教師に見初められ、彼の教えるバンドに入る。

しかしそこで待っていたのは想像を絶する強い当たりだった。

彼はドラマーとして認められるのか。

 

ビリギャル

女の子は勉強をサボりすぎて知能レベルはなんと小4で止まっていた。

ノリで慶応大学を目指すも、偏差値70の現実が待ち受ける。

聖徳太子を「セイトクタコ」と読む彼女は受験を乗り切れるのか。

 

レスラー

レスラーの生活は体力の限界だった。

ある試合後に倒れて再起不能となってしまった彼は自分の生きがいを見つめ直すが、レスラーとして生きる道しか既に残されていなかった。

プロレスをよく知らない人に見てほしいレスラーの光と影。

 

サマーウォーズ

きれいな女の先輩の帰省に付いていったらなんと彼氏の代役を頼まれた!

しかしそこで待っていたのはサイバー攻撃との戦いだった。

人夏で少し大人になった少年の物語。

 

ラブロマンス系

 

きみに読む物語

男性老人が記憶のない女性老人に語りかける。

「昔こんな男と女がいたんだ…」

徐々に見えてくる二人の運命的な関係とは。

 

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ベンジャミンは老人として生まれ、忌み嫌われてきた。

しかし、年月が経つと少しずつ元気に、そして若返っていく。

普通に歳をとる女性と恋に落ちた二人の未来は?

 

ビッグ・フィッシュ

父さんは大ホラ吹きだった。

その話はどれも嘘にしか聞こえないが…?

ファンタジー好きになる名作。

 

イニシエーション・ラブ

鈴木は合コンで出会ったマユ(前田敦子)と恋に落ちる。

絵に描いたようなラブストーリーが進んでいくが…?

ラスト5分にすべてをひっくり返される衝撃作。

 

君の膵臓をたべたい

病院で偶然出会った同じクラスの人気者の女の子は膵臓(すいぞう)に死の病を抱えていた。

元気いっぱいで気丈な彼女と、不器用だが素直な「僕」。

最後はMr.Childrenの「himawari」が心情を照らし出していく。

ミスチル「himawari」歌詞の意味~映画「君の膵臓をたべたい」から考察

2017年9月3日

【泣ける感動映画|おすすめ20選】号泣必至、泣きたいときに見たくなる20作品

2017年8月27日

 

ミュージカル系

 

マンマ・ミーア!

年頃の女性である主人公はボーイフレンドとの結婚を決めた。

しかし、父親が誰かを知らない彼女は、母親や友人たちを巻き込んで探し出すことに。

誰もが絶対に知っている「ABBA」の楽曲で構成したアップテンポミュージカル。

 

SING

コアラの主人公は劇場の支配人。

しかし経営難を抱え、打開のためにオーディションを開くことにした。

そこに集まった様々な動物たちがレディー・ガガやビートルズなどの超有名曲を歌い上げる。

 

天使にラブ・ソングを・・・

事件をきっかけに修道院に身を隠したクラブ歌手の女性。

その才能を生かしてお硬い修道院をノリノリのロックやソウルを歌い始め一躍有名になっていく。

「音楽の力」を感じる、音楽好きにたまらないミュージカル。

ホラー系

 

ソウ2

一作目で姿をくらましたジグソウ。

案外簡単に捕獲された彼は既に刑事の息子など8人を、毒ガスが蔓延していく密室に閉じ込めていた!

密室は見つかるのか。息子は助かるのか。

 

エスター

3人目の子どもを流産した夫婦は、孤児院からエスターを引き取って育てることにした。

初めこそ人当たりよくしっかり者だった彼女は、徐々にその悪魔の本性を見せ始める。

崩壊していく家族。エスターを止めることはできるのか。

 

 

おすすめ無料番組

番組も少ないのですがご紹介したいと思います!

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン5

芸人10人が自腹の100万円を持ち寄り、笑ったら退場の密室で笑わせ合うドキュメンタル。

シーズン5は常連のロバート秋山やジミー大西に加え、松本にちかしい千原ジュニアやサバンナ高橋、陣内智則などテレビで見慣れたメンバーも数多く揃った。

第5回目にして、過去最高に面白いシーズン5を制するのはアノ男だった。

 

有田と週刊プロレスと

芸能界随一のプロレス好き、くりぃむしちゅー有田が毎回渡される1冊の週刊プロレスをもとに、プロレスのどこがそんなに面白いのかを持ち前のトークで解き明かしていく。

その話はまさかの人生訓にまで発展!

プロレス技解説に出てくるイラストはLINEスタンプ「プ女子」として販売中。

 

M-1グランプリ

漫才日本一を決めるM-1グランプリの過去分をまるごとお届け!

毎年レベルがあがっていったり、同じコンビのネタが変わっていたり、新生スターが誕生する瞬間を目の当たりにしたりということができるのが魅力。

オススメは2009年笑い飯が決勝1本目で見せた「鳥人(とりじん)」というネタ。

 

バチェラー・ジャパン

ハイスペイケメン(バチェラー)が20人の女性から結婚相手を選ぶという恋愛リアリティー・ショー。

2ヶ月半にも及ぶ選定期間で繰り広げられる、女同士のせめぎ合いが見もの。

とにかくデートがオシャレでゴージャスです!

毎回残る女性に渡されるローズ。最後のローズを手にするのは誰なのか。

バチェラー ジャパン・テラスハウス比較~恋愛リアリティーショー(ネタバレなし)

2018年7月1日

 

いかがでしたでしょうか。

アマゾンプライムビデオには他にもめっけ物の映画・番組が目白押しです!

ぜひ目を通してみてくださいね。

 

 

アマゾンプライムとは

通販サイトアマゾンの提供する様々な有料会員サービスです。

年間3900円、月に直すと325円の格安契約で、下記のようなメリットがあります。

  • Amazon通販での配送料無料
  • Amazon通販でのお急ぎ便・時間指定便が無料
  • Amazonプライムビデオが見放題
  • Amazonプライムミュージックが100万曲以上聴き放題
  • 対象のKindle本から毎月1冊無料で読める(Kindle電子書籍リーダー所有者限定)

他にも魅力的なサービスがたくさんあり、こんなにコスパのいいサービスは他にないと思います。

詳しくは下記リンクからご確認ください。

 

きしん
よければTwitternoteも見て下さい!



コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください