【バンジージャンプ】こわいのは、飛ぶ前だけだと分かった【初トライした感想】


ウィル
ウィルときしんwill_and_kishin)のウィルです。

YouTube はコチラ→【ウィルのYouTubeチャンネル】

バンジージャンプって、実際どうなの?こわいの?

という疑問をお持ちの方に向けて、書きました。

今回は、バンジージャンプを初トライしてきた感想をお伝えします。





 

【現代の必須アイテム】
まだの人、必ず買ってください (導入してない人は、時代遅れ)

 

① PCスタンド【疲れ目・猫背解消】

まだ、無理な角度で画面見てるの?

>PCスタンドで正しい姿勢 → 疲れ目&猫背解消

PCスタンドを導入してる友人は多いはず。あなたも、イマこの瞬間に揃えよう!

 

 

② ワイヤレスマウス【省スペース】

マウスを有線でつなぐ時代はとっくに終わりました!

>これからは、ワイヤレスマウスで「スペース節約」

※有線だと、持ち運びの際にコードが絡まって邪魔。

【結論】バンジージャンプでこわいのは、飛ぶ前だということが判明

バンジージャンプを飛んでみて思ったのは「飛ぶ前が一番こわい」ということです。

なぜかタイタニックが歌いたくなった

こわさを助長したもの

いざバンジージャンプを飛ぶ前に、受付にて「誓約書」みたいなモノを書かされます。

そこに書いてあったのは「死亡したとしても、一切の責任を負いません」という文言。

だったら「この2万円という高額費用はなんなんだ!」と、正直思いましたが「ま、死んだら関係ないか…」とも同時に思いました。

バンジージャンプ

最後に



バンジージャンプを初トライしてきた感想ををお伝えしました。

いかがだったでしょうか。



ウィル

【Twitterも、随時更新中】

フォロー待ってます!→ウィルときしん@趣味ブロガー

ウィル

【YouTubeも、更新してるよ!】

チャンネル登録待ってます!→ ウィル【2浪新卒】