モノマネ系ユーチューバーまとめ【歌・有名人】

出典:【1人ものまね紅白】大物アーティスト達が『Lemon』をハモった時の事を妄想してみた。

ウィル
ウィルときしんwill_and_kishin)のウィルです。

ものまね系ユーチューバーが知りたい!

という方に向けて、書きました。

テレビではものまね芸人が人気ですが、YouTube 上でも「ものまねユーチューバー」が人気です。

おまけに、ものまね芸人はモノマネ番組が放送されなければ見れないですが、ものまねユーチューバーならいつでも見たい動画を見ることができます。

今回は、ものまね系ユーチューバーをお伝えします。





ものまね系ユーチューバー【歌・有名人】

ものまね系ユーチューバー【1】デカキン

ものまね系ユーチューバー1人目「デカキン」です。

チャンネル登録者数:76万9164人

動画投稿数:646本

※ 2019年6月24日時点

元祖ものまねユーチューバー。

HIKAKINのものまね一筋でココまで有名になりました。



ものまね系ユーチューバー【2】ガーリィレコード

ものまね系ユーチューバー2人目「ガーリィレコード」です。

チャンネル登録者数:52万4052人

動画投稿数:597本

※ 2019年6月24日時点

ものまねのレパートリーは「藤原竜也、ミスチル桜井さん、武田鉄矢、米須玄師」のメインで、遊戯王の海馬やコブクロのものまねもたまにやったりします。



ものまね系ユーチューバー【3】aoiro 松浦航大

ものまね系ユーチューバー3人目「aoiro 松浦航大」です。

チャンネル登録者数:20万6346人

動画投稿数:28本

※ 2019年6月24日時点

プロの歌手として活動するかたわら、有名アーティストのものまねハモリ動画をユーチューブにアップするものまねユーチューバーです。

ものまねのレパートリーは「平井堅・槇原敬之・ミスチル桜井さん」がメインで、その他にもスキマスイッチやコブクロのモノマネもします。



ものまね系ユーチューバー【4】虹色侍

ものまね系ユーチューバー4人目「虹色侍」です。

チャンネル登録者数:39万8236人

動画投稿数:252本

※ 2019年6月24日時点

有名アーティストのヒットソングを別のアーティストっぽくアレンジする歌系ものまねユーチューバーです。

【考察】ものまね系ユーチューバーは、まだ少ない

現時点で、ものまね系ユーチューバーはごくごく少数なので、今からユーチューバーを目指すなら、ものまね系で攻めるのがおすすめかもしれません。

 

最後に

ものまね系ユーチューバーをお伝えしました。

いかがだったでしょうか。

【1】デカキン

【2】ガーリィレコード

【3】aoiro 松浦航大

【4】虹色侍

ウィル

【Twitterも、随時更新中】

フォロー待ってます!→ウィルときしん@趣味ブロガー

ウィル

【YouTubeも、更新してるよ!】

チャンネル登録待ってます!→ ウィル【2浪新卒】