ウィル
ウィルときしんwill_and_kishin)のウィルです。

ナルト (NARUTO) で結婚したカップルが知りたい!

という方に向けて、書きました。

NARUTOでは、ジャンプ漫画としては珍しく、キャラクター同士の結婚まで描かれて物語が閉じられます。

(ほかのマンガは、基本的にはバトルが基本まで、結婚まで至らない)

今回は、ナルトの結婚カップルをまとめるとともに、カップルの組み合わせからわかる恋愛観をお伝えします。





ナルト (NARUO) の結婚カップルまとめ

NARUTO(ナルト)で結婚にいたったカップルは、以下の組です。

【1】ナルト & ヒナタ

【2】サスケ & サクラ

【3】サイ & しの

【4】シカマル & テマリ

【5】ミナト & クシナ

【6】チョウジ & カルイ

【7】ロック・リー & ?



NARUTOの結婚カップル【1】ナルト & ヒナタ

ナルトはヒナタと結婚し、ボルト(兄)とヒマワリ(妹)の2人の子どもに恵まれました。

●ずっとナルトのことが好きで、陰ながら応援していたヒナタ

●サクラのことが好きだったけど、振り向いてくれないのでヒナタに決めたナルト

自分の好きなコトを追求するタイプの男性には、陰ながら応援してこまかいことを言わない女性が合うということ。

元々「白眼」を理由にいじめられていたところをナルトに助けられ、ヒナタはナルトに恋愛感情を抱くようになります。



NARUTOの結婚カップル【2】サスケ & サクラ

サスケは、サクラと結婚し、一人娘のサラダが生まれます。

●ずっとサスケのことを思い続けていたサクラ

●サクラのことなんて考えたこと

元々、カカシ班のころから一緒にいたサスケとサクラですが、サスケは恋愛にまったく興味なし。

サスケは復習に燃える男でしかありませんでしたが、サクラはしぶとく片想いをあきらめず、最終的に結ばれました。

一匹狼タイプの男性には、ずっとそばにいて気にかけてくれる女性が合うということ。



NARUTOの結婚カップル【3】サイ & しの

サイは、しのと結婚し、一人息子のいのじんを授かります。

サクラと同じくサスケが好きだったしのでしたが、最終的にはサイに落ち着きました。



NARUTOの結婚カップル【4】シカマル & テマリ

シカマルはテマリと結婚し、一人息子のシカダイを授かります。

シカマルのお母さん自体、相当こわい設定だったので、そういうところは母と似た女性に魅力を感じたのでしょうか。



NARUTOの結婚カップル【5】ミナト & クシナ

ナルトのお父さんとお母さん、4代目火影だったミナトと九尾の宿主だったクシナのカップルです。

NARUTO(ナルト)のベストカップル賞といっても、いいでしょう。



NARUTOの結婚カップル【6】チョウジ & カルイ

チョウジは、カルイと結婚し、一人娘のチョウチョウを授かります。



NARUTOの結婚カップル【7】ロック・リー & ?

BORUTOでは、ロック・リーの息子・メタルが登場しますが、お母さんが誰かは語られていません。

作者の岸本先生自身「メタルの母親は考えていません」と発言しています。

【希望的観測】

ロック・リーの性格からいって奥さんはどちらかといえば、姉御肌のしっかり者な気がします。

ロック・リー自身、まっすぐなど根性すぎて融通が利かない部分もあるので、そういった部分をカバーできる奥さんがいいですね。



NARUTOの結婚カップル【7】猿飛アスマ & 夕日紅

猿飛アスマと夕日紅は、元々は担当上忍として同僚の関係でした。

いわゆる職場婚というやつです。

アスマは対飛段戦にて、飛段の術で心臓を攻撃され殉職しましたが、一人娘・ミライを授かりました。

最後に

NARUTO(ナルト)の結婚カップルをお伝えしました。

いかがだったでしょうか。

【1】ナルト & ヒナタ

【2】サスケ & サクラ

【3】サイ & しの

【4】シカマル & テマリ

【5】ミナト & クシナ

【6】チョウジ & カルイ

【7】ロック・リー & ?

ウィル

【Twitterも、随時更新中】

フォロー待ってます!→ウィルときしん@趣味ブロガー

ウィル

【YouTubeも、更新してるよ!】

チャンネル登録待ってます!→ ウィル【2浪新卒】



コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください