【名言集】ハンターハンターの名セリフ、名シーン【BEST28】



Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/plugins/wp-word-count/public/class-wpwc-public.php on line 123

Warning: Undefined array key 1 in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 88

Warning: Undefined array key 2 in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 91

Warning: Undefined array key 3 in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 94

Warning: Undefined array key 4 in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 97

Warning: Undefined array key 5 in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 100

Warning: Undefined array key 6 in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 103

Warning: Undefined array key 7 in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 106

Warning: Undefined array key 8 in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 109

Warning: Undefined array key 9 in /home/willcom7/will-kishin.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 112
ウィル
ウィルときしんwill_and_kishin)のウィルです。

YouTube はコチラ→【ウィルのYouTubeチャンネル】

ハンターハンターの名セリフ、名シーンが知りたい!

という方に向けて、書きました。

今回は、ハンターハンターの名言 BEST28 をお伝えします。





 

【現代の必須アイテム】
まだの人、必ず買ってください (導入してない人は、時代遅れ)

 

① PCスタンド【疲れ目・猫背解消】

まだ、無理な角度で画面見てるの?

>PCスタンドで正しい姿勢 → 疲れ目&猫背解消

PCスタンドを導入してる友人は多いはず。あなたも、イマこの瞬間に揃えよう!

 

 

② ワイヤレスマウス【省スペース】

マウスを有線でつなぐ時代はとっくに終わりました!

>これからは、ワイヤレスマウスで「スペース節約」

※有線だと、持ち運びの際にコードが絡まって邪魔。

【名言集】ハンターハンターの名セリフ、名シーン

ハンターハンター名言集【1】

キルアじゃなきゃダメなんだ

グリードアイランドでレイザーとのドッチボール大会をしているときのゴンの一言。

レイザーを倒すためには、ゴンは全力のジャンケンの力をこめてボールを打つ必要がありますが、そのボールを支えるキルアの手はボロボロ。



 

ハンターハンター名言集【2】

もうどうなってもいい

対ネフェルピトー戦にて、カイトを生き返らせることができないことを知ったゴンがゴンさんになる直前の一言。

この時、ゴンは「自分の存在を消す」という誓約をかけ、誰にも負けない力を一時的に得ました。



ハンターハンター名言集【3】

わしなら、この場で7秒以内で全員ヤレる

旅団の討幕に向けて、召喚されたゼノとシルバ。

旅団の強さについて、何もわかっていない野次馬に向けた一言。



ハンターハンター名言集【4】

死は全く怖くない。

一番恐れるのは、この怒りがやがて風化してしまわないかということだ

クルタ族を皆殺しにした幻影旅団への復習に燃えるクラピカの名言。

命をかけてでもやらなければならないことがある…。そんな覚悟を感じるセリフです。



ハンターハンター名言集【5】

ハンターってやつは、動物に好かれちまうんだ

ハンターハンターの記念すべき第一話のカイトの名言。

ハンターの素質のある人間の特徴を、ズバリいい当てた一言です。


ハンターハンター名言集【6】

親父に会いにいくよ

ジャンプでいえば、ワンピースはもともと「シャンクスに帽子を返しにいく旅」でした。

そして、ハンターハンターは「親父を探す旅」から出発しました。(今は親父には会っちゃったけど)

そんな冒険のはじまりとなった名セリフです。


ハンターハンター名言集【7】

「その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ」

ミトおばさんが教えてくれたオレの好きな言葉なんだ。

オレには、2人が怒っている理由はとても大切なことだと思えるんだ。

年下のクラピカからタメ口をきかれたことに怒ったレオリオと、同胞のクルタ族のことを悪くいわれたことに怒ったクラピカ。

2人の「ゆずれないもの」に対し、ゴンが言ったセリフです。


ハンターハンター名言集【8】

あらゆる残酷な空想に耐えておけ。

現実は、突然無慈悲に訪れるものだからな

ハンター試験編にて。

思えば、カイトがこの時からハンターハンターには残酷な現実が待ち受けていることを暗示していたのかもしれませんね。


ハンターハンター名言集【9】

親父ならもっとうまくやる

キルアがバラシ屋・ジョネスの心臓をつかみ取りして、握りつぶした後のセリフ。

あのシーンはインパクトが強くて、ハンターハンターの中でもトップを争う名シーンだと思います。


ハンターハンター名言集【10】

必ず帰ってくる。あいつは俺の子だからな

家に帰ってきたキルアから「ゴンに会いたい」と言われ、自分の自由にすることを許しつつも、ふとつぶやいたシルバのセリフ。

「殺し屋の家に生まれ、殺し屋の訓練を積んで育ってきたキルアには、殺し屋として生きる道しかない」とシルバは思っていたわけです。

(この頃は、イルミの針もキルアの頭に刺さっていたわけですし、、)


ハンターハンター名言集【11】

君の敗因は、容量のムダ使い

対カストロ戦にて、勝利したヒソカの決めセリフ。

カストロもかなり強い能力の持ち主だったんですけど、ヒソカの前にはなす術もありませんでした。

たしかにヒソカはいつでも、バンジーガムとドッキリテクスチャーの能力を最大限に生かして戦っています。

念って、奥が深いですね。


ハンターハンター名言集【12】

ああ…いいよ…ゴン……今すぐ君を壊したい…

ヒソカが頭おかしくなるシーンはいくつもありますが、その中でもかなり気持ちがわるいです。

ヒソカいわく「壊すのが惜しくなるまで待って壊す」のが最高に気持ちがいいことらしく、この時はゴンを壊したいと思いつつも我慢しました。


ハンターハンター名言集【13】

命をかける

クラピカが、旅団を倒すために念に「誓約と誓約」をかけるこを誓ったときの名セリフです。

このとき、クラピカは以下の「制約と誓約」をかけました。

●制約:旅団以外に使わないこと

●誓約:旅団以外に使用した場合には死ぬ



ハンターハンター名言集【14】

仲間のために泣けるんだね。

血も涙もない連中だと思っていた。

だったらなんでその気持ちを少し…ほんの少しでいいからお前らが殺した人たちに、何で分けてやれなかったんだ !!!!

ノブナガから腕相撲をいどまれ、旅団への怒りをぶつけたゴンのセリフ。

この頃、ゴンは念に関してはまだまだ素人だったので「ノブナカ、こんな簡単にやられちゃっていいの?」とも思いましたが、まあ許しましょう。


ハンターハンター名言集【15】

信じて…受け止めてくれる?

クラピカの鎖により、クラピカの念について一切口外することを

パクノダは、自分の命と引き換えに、旅団のメンバーに「記憶弾」を打ち込みます。


ハンターハンター名言集【16】

お前にあえて…本当によかった

キルアがゴンに出会えたことに対して、かみしめる名シーンです。


ハンターハンター名言集【17】

カンペキに勝つ♣だろ?ゴン♥

グリードアイランド編にて、レイザーとのドッチボール対決の名シーン。

ヒソカの粋なところ、最高です。

逆に「なぜ、わざわざ?」と言ったツェズゲラさんは、まあ正しいといえば正しい。

ハンターハンター名言集【18】

なめんなよ、オレの息子だぜ?

レイザーに、ゴンが来るまでグリードアイランドの任せたジンの名セリフ。

「ゴンと出会ったときには手を抜かないでほしい」と言ったジンに対して、元殺し屋のレイザーは「殺しちまってもいいのかよ?」と聞くが、そのときの一言。

元々ハンターハンターは「ゴンがジンを探す物語」だったので、こういうエピソードは興奮しましたね。



ハンターハンター名言集【19】

「オレの最高の友達だ」って !!

グリードアイランド編のラストの名セリフ。

ジンと会ったら、キルアをどう紹介するかと聞かれたときのゴンの一言。

こういうまっすぐなところは、ゴンのすごいいいところですよね。


ハンターハンター名言集【20】

うんっ、僕ちょっと強いかも♡

カイトを倒した後のネフェルピトーの一言。

この時、カイトの首を抱えているのですが、けっこう衝撃的でした。

ハンターハンター名言集【21】

あいつ…ワシより強くねー?

ネフェルピトーの力に対し、ネテロ会長の一言。


ハンターハンター名言集【22】

おれの大事な友達だ

イルミの針によって、行動を制限されていたキルアが解放される直前の一言。

ハンターハンター名言集【23】

音を置き去りにした

ネテロが感謝の正拳突きを繰り返し、最速の正拳突きを手にしたときのナレーション。


ハンターハンター名言集【24】

それは悪手じゃろ、アリンコ



ハンターハンター名言集【25】

食べる程強くなる!!

王の能力を端的に表現した一言。

冷静に、王の能力ってズルすぎますよね。


ハンターハンター名言集【26】

感謝するぜ

お前と出会えた

これまでの全てに !!!

「感謝してないで早く倒せよ」って話ですけどね。


ハンターハンター名言集【27】

そう…貴様は…詰んでいたのだ…

ネテロが自分の敗北を理解し、自分の命をかけて、メルエムを道づけに持ち込む名シーン。


ハンターハンター名言集【28】

この瞬間のために 生まれて来たのだ…

メルエムが自分の生まれてきた意味を理解するシーン。

このすぐ後に、ネテロの毒によって死んでしまうんですが。

最後に



ハンターハンターの名言 BEST28 をお伝えしました。

いかがだったでしょうか。

【1】キルアじゃなきゃダメなんだ

【2】もうどうなってもいい

【3】この場で7秒以内で全員ヤレる

【4】一番恐れるのは、この怒りがやがて風化してしまわないかということだ

【5】ハンターってやつは、動物に好かれちまうんだ

【6】親父に会いにいくよ

【7】その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ

【8】あらゆる残酷な空想に耐えておけ

【9】親父ならもっとうまくやる

【10】必ず帰ってくる。あいつは俺の子だからな

【11】君の敗因は、容量のムダ使い

【12】ああ…いいよ…ゴン……今すぐ君を壊したい…

【13】命をかける

【14】仲間のために泣けるんだね

【15】信じて…受け止めてくれる?

【16】お前にあえて…本当によかった

【17】カンペキに勝つ♣だろ?ゴン♥

【18】なめんなよ、オレの息子だぜ?

【19】「オレの最高の友達だ」って !!

【20】うんっ、僕ちょっと強いかも♡

【21】あいつ…ワシより強くねー?

【22】おれの大事な友達だ

【23】音を置き去りにした

【24】それは悪手じゃろ、アリンコ

【25】食べる程強くなる!!

【26】お前と出会えたこれまでの全てに !!!

【27】そう…貴様は…詰んでいたのだ…

【28】この瞬間のために 生まれて来たのだ…

ウィル

【Twitterも、随時更新中】

フォロー待ってます!→ウィルときしん@趣味ブロガー

ウィル

【YouTubeも、更新してるよ!】

チャンネル登録待ってます!→ ウィル【2浪新卒】



コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください