はじめの1回しかできないことですが、Amazon を1000円キャッシュバックでお得に利用する裏ワザをお伝えします。

「Amazon チャージ」というキャンペーンを利用する方法です。

キャンパーン内容は、以下の2つです。

●Amazon ギフト券に50000円チャージすると1000円分のAmazonポイントが還元される

●Amazon ギフト券にチャージすると、最大2.5%分のポイントがキャッシュバックされる

チャージボーナスとキャッシャバックのパーセンテージは以下です。

表を見ればわかる通り「5000円チャージしてキャッシュバックを受け取る」が1番お得です。

5000円で1000円キャッシュバックなら、20%還元。これだけ破格のシステムはなかなかないと思います。

5000円チャージで、Amazonの1000円還元を受け取ってみる

さらに、Amazon Prime 会員だと50ポイントが加算されるので、21%還元になります。

Amazon Prime は、今後さらに進化していくサービスなので、まだ登録していない人は今のうちに登録するしかないです。

⇒ Amazon プライム30日間無料トライアル

【年額4,900円で、映画見放題・音楽聴き放題】




【解説】Amazon を1000円キャッシュバックを受け取る手順

小分けにすると、6ステップです。

【1】キャンペーンにエントリーする

【2】Amazonギフト券を購入

【3】支払い方法を選択(コンビニ or ATM or ネットバンキング)

【4】支払い(コンビニ or ATM or ネットバンキング)

【5】支払った分のポイントをゲット

【6】追加ポイントは翌月にキャッシュバックされる

仕組みとしてはカンタンで「Amazon ギフト券を自分にプレゼントする」というだけです。

Amazonギフト券はまだまだ認知が広がってないので、その体験をしてくれたボーナスとして1000円キャッシュバックが受けられるという仕組み。

それでは、手順を順番に見ていきましょう。

【1】キャンペーンにエントリーする

画面に表示される「キャンペーンにエントリーする」をタップして、エントリーします。

そうしたら「エントリーが完了しました。続けて対象となるAmazonギフト券を購入ください。」と表示されるので、Amazonギフト券を購入します

【2】Amazonギフト券を購入

青色の「チャージタイプ」というリンクをクリックして、Amazonギフト券を購入します。

【3】支払い方法を選択(コンビニ or ATM or ネットバンキング)

そのまま購入しようとすると、クレジット決済になってしまうので、支払い方法を選択して「コンビニ or ATM or ネットバンキング」に変更。

クレジットカード・電子マネー払いは、対象外なのでご注意を!

対象は、以下の3つのどれかです。

●コンビニ

●ATM(Pay-easyペイジー経由)

●ネットバンキング(ジャパンネット・じぶん・住信SBI)

 

【4】支払い(コンビニ or ATM or ネットバンキング)

メールが送られてくるので、手順に従って支払いを完了する。

コンビニ支払いだと、24時間いつでもカンタンにできるので便利です。

また、6日以内に支払いを完了しないとキャンセルになってしまうのでご注意を!

ウィル

そのままコンビニ行って、さっさと済ませるが吉!

【5】支払った分のポイントをゲット

支払いが完了して、だいたい1時間以内くらいでAmazonから「チャージ完了」のメールが届くので、Amazonギフト券がチャージされていることを確認してください。

【6】追加ポイントは翌月にキャッシュバックされる

その場でキャッシュバック分も受け取りたいところですが、しばしお待ちを。

追加のポイントは翌月(中旬)にチャージされます。

以上、Amazon で1000円キャッシュバックでお得に利用する裏ワザでした。

Amazon ギフト券にエントリーする
ウィル

いまがチャンス!

※ キャンペーンはいつ終了するかわからないので、いますぐエントリーされることをおすすめします。



コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください