【Amazon】男の一人暮らしで買ってよかったモノ【2019年最新】


ウィル
ウィルときしんwill_and_kishin)のウィルです。

男の一人暮らしにおすすめのマストアイテムが知りたい!

という方に向けて、書きました。

今回は、男の一人暮らしで買ってよかったモノをお伝えします。





【Amazon】男の一人暮らしで買ってよかったモノ

男の一人暮らしで買ってよかった【1】ティファール 電気ケトル

 

カップ麺、カップスープは、男の一人暮らしには欠かせないマストアイテムなので、電気ケトルもゼッタイ持っておきたいです。



男の一人暮らしで買ってよかった【2】炊飯器

男の一人暮らしの一番の味方は、お米です。

お米は安価かつパワーが出るので、マジであなどれません。



男の一人暮らしで買ってよかった【3】デスクチェア

料理をするとき以外は基本的に、家の中では椅子に座っていると思います。

椅子はそれなりにいいモノを買っておくと、おウチの居心地のよさが増して大好きになれます。

「」という椅子を使っています。

お金に余裕がある人は、デスクチェアの最高峰として呼び声が高い「」を買ってみてもいいと思います。



男の一人暮らしで買ってよかった【4】組み立て式テーブル

組み立て式テーブルは設置するときも撤去するときも楽チンでいいです。

次引っ越しをするときのことをそこまで考える必要はないかもですが、

極端な話、学校の会議室とかで使われてた組み立て式の長机でもいいくらい。



男の一人暮らしで買ってよかった【5】人をダメにするソファ

人をダメにするソファは「枕、ソファ、抱き枕」の3つの役割を併用する優れものです。

枕の高さを自分の好みに合わせて調整できるのが、かなりの推奨ポイントで、寝心地さいこうです。

【提案】掃除機、洗濯機、冷蔵庫はいらない

少しビックリするかもしれませんが、男の一人暮らしに掃除機も、洗濯機も、冷蔵庫もいりません。

コインランドリーが一回500円で、週2回として月4000円、年5万、なんだかんだ2年くらいで引っ越しするとしたら10万、10万以上の洗濯機を買うくらいならコインランドリーを利用したほうが経済的かつ、家のスペースの節約にもなります。

「いや、いくらなんでも必要でしょ?」って人は、洗濯機ならミニ洗濯機、冷蔵庫なら冷凍庫なしのモノ、掃除機ならハンドクリーナーくらいの大きさのモノで十分です。

最後に



男の一人暮らしで買ってよかったモノをお伝えしました。

いかがだったでしょうか。

【1】ティファール 電気ケトル

【2】炊飯器

【3】椅子

【4】組み立て式テーブル

【5】人をダメにするソファ



ウィル

【Twitterも、随時更新中】

フォロー待ってます!→ウィルときしん@趣味ブロガー

ウィル

【YouTubeも、更新してるよ!】

チャンネル登録待ってます!→ ウィル【2浪新卒】



コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください